138670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年成人した3割くらいがリア充だとぅ!?
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


とりあえーず。


年末年始も廃人の皆々様・・・。



明けまして!


今年も堕落の限りを目指してやっていきますので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



新年だもんで、親戚とかの挨拶がめんどくさいですよ。


うちは特にうるさいから、嘘ついてサボろうもんには制裁ですよ。


おまけに集合地点がどこも寒いっつーね。


暖房つけても気温1桁脱出ならんとか、あかんですわ。




さて、年末と年始でちょこっとだけRSできる時間あったんで、それでも晒していきますか。



12010801


年内最後のGDB9でなんか出ました。



あべさんが欲しがっていたので3億で売りました(っ´∀`)っYO☆


結局攻城で使う予定だったが、攻城でも使えんとかなんとか言ってて、完全ネタになってたようですが。




@はギルメンさんのために、杖と笛を出したいですねぇ(。´・∀・)b


特に笛はうちのギルメンさんで欲しがってる子多いようなんで、生産が追いつくのはいつになるやら┐(´∇`)┌



そしてGDで稼いだ金はまだあったので



12010802


睦月ちゃん用にHPセーフ購入(*`・д・)ノ ダー!!


HP93%やったかな。とりまエンチャして自リロはつけときましたとさ。



でもこれも正直ありがたみがほぼ実感できてないというね(´∀`;)


まぁそのうち時森とか行きだしたころに、ゴミみたいな気持ち分は発揮するかと思うので先行投入ってことで|。・ω・|ノ





んで新年あけまして。



あべさんの攻城意欲が爆発してるようで、PVやってみますた。肝心のあべさんは仕事で不参加でしたがwww



12010803


ふむ、まぁ剣士・シフ・テイマ・WIZの4人編成だとこんなもんですかね。



死んだのはどこかのなんとかちゃんって人が、オガに殴られて即死したとだけ晒してみるテスト(゚ε゚ )





んで来たる攻城戦!



やはりBISなしの1PT編成でしたが、お相手様もどうやら参加者様が少なかったようで(´・ω・`;)



12010804


なんとかおタイル様を勝ちとりましたv(●・ω・)v


アレですね、ホントにネクロの烈火は勘弁していただきたいwww


後半、ギルメンさんに紋章任せて、ボクはひたすらネクロさんとWIZさんを追い掛け回すことになってました( ´゚ω゚`)



粘着されたり、妨害されまくりだと追い掛け回したくなるのは、仕方ないよね(b'3`*)



攻城に参加したギルメンさん、そしてお相手してくださったGの皆様、お疲れ様でした!









そして最後に、ブログで晒してなかったネタを1個。



12010805


劣化野郎がまた知識に目覚めましたとさ( ゚Д゚)。;':゚


遺跡適正だと弱化装備がないとゴミダメしか出ないのに、何故ここでチェンジしたし。



まぁトワーDXU装備はだいたい揃いました(っ´∀`)っYO☆


リアルハイブリッドだと弱化100%あるけど、速度がゴミクソなうえに対してダメ出ないという酷い結果ではありましたが、イレギュラー装備でようやく狩りができるように。



イレギュラー装備まではホント失敗だと思いましたね。


しかし現在、結局弱化がシュトゥルムの25%しかないので、やっぱ風抵抗が高いMOBだと苦労しますわ。


エキセントリックファンまではLvがまだ30くらいあるんだよぉぉぉぉぉぉ!!!


まぁ狩りは一応できるってことで、適当な欠片集め要員としてキャラデリは回避したようで( ゚д゚)、ペッ



というか新しいキャラ用の装備どうすんだって話ですわ(;^ω^)




ドラツイ?そんな装備が買えると思ってるんですか。





さて、東京戻ったことだし、やることやってしまわないとね。


3日ほど前から風邪ひいてもーてだるいですが、頑張りますだ(´・ω・`)



仕事熱心なあべさんにも、ボクの愛という名のウィルスが移ったらしいし。



皆様はお風邪など召さないように(。´・∀・)b



んじゃ今日はこんなとこで~。



すし

















12010806


なんか懐かしい看板見つけたり。



賢い人なら即答ですよね(*ノ∀`*)

















thereに決まってますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月08日 23時00分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X