138678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月の光熱費がやたら安いんだが、どうしたんだと。
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


うん、眠い。どうも最近30時間寝ないくらいで眠くなってるね。


もういっそ冬眠したい。


二度と目を覚ましたくない。ずっと夢見るボーヤでいたいですわ。


まぁ人の夢と書いて“儚い”ってか。もっともらしいというかなんというか・・・。





さてRSと。


さっきポタ出しに狩場放置してたら


12012001


なんか出てきた。なんぞこれはと(; ・`д・´)



さっそく公式ページ確認すれば、なんかまた新しいキャンペーンが開催されるようで。



なるほど。婚約が出るのは嬉しいなって(っ´∀`c)



サンタの二の舞ですね、わかります。わかってます。



なんか勇気のクリスタルとか言うアイテムが出るそうで。効果のほどはググってくださいな(っ´∀`)っ



7周年に因んで、やたら7をアッピルしてますけど



陶器グラスに7000GEMは悪乗りしすぎだぜ運営さん(;^ω^)


しかも7000GEMかけて77名にしか当たらないって、完全においしい話ですね^q^



残念ながら月7000円も課金するほど、ボクの財布は甘くないんだよ('A`)



ナンバーズも始まるようで。ボク今まで1度も参加したことないけど、なんか商品が面白そうなんで、今回は参加してみようかなぁと思ったり(*ノ∀`*)


ギアカーペットツールってのがあると、絨毯乗りながら攻撃できるの?


でも簡易版ってことは、どうせ期間限定とかなんだろうなぁ(*´・ω・)


オアシスで使い道・・・もさほどないかw




EM露店なるものも、豪華といいつつ微妙なアイテムな予感が。行って天上かIFGかね。


というか5ないし6鯖のフィールドのどっかにいるEMを、3時間半で見つけろとな(´・ω・`;)


まぁ若い子でも参加できるように、古都かハノブ周辺なんじゃないんスかね!



知らんけど!



経験値2倍はもういいかな。ボクの予言じゃ不貞寝かPSPやってると思うw



当日になってみんと分からんよ!先のことなんてわからんよ!



漢は予定に縛られる生き方はしないんだよ!!!






まぁいつもながらのキャンペーンいじりはもういいか。数少ない読者様はきっと御自身でチェックしてるに違いない。



暇な人は、キャンペーンのどっかにある凡ミスを探してみるといいよ((*´∀`))




んじゃ話を若干戻して(。´・∀・)b



12012002


なんか材料集まってたんで、作ってみました*:. d(*´∀`)b .:*


8キャラ使ってクエやって、ログインキャンペで1個出て、自作で1個の10個とな。




Nxしたいものは色々ありますが、1個だけとなると地味に迷うんでこれも先延ばしで(*´・∀・`*)





後は今週もPVしてみたり。



12012003


今回も参加は4人ですわw


前回と違うのは剣士・BIS・WIZ・テイマで、BISさんがいたことかな!


もうBISさんいるだけで、モグラのワームとか全く怖くないですね。


デュエするとワームが40ダメになるので、死ぬ心配はありませんでしたねw







さて最後に(´・∀・`)




12012004


2日前に徹夜明け8時のテンションでやってみた(゚ε゚ )








12012005


やるのはこちら。


まぁHP68%×2背は持ってるんですけどね。どうせなら70%ってこだわりたいですよ。


それに抵抗15%は地味においしいし、そのうち素材として使うときにも*:. d(*´∀`)b .:*















結果?テンプレフォトが見たいと申すか。


















12012006


いいよ、まだ在庫あるから(。・ε・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月20日 02時16分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X