138688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆カミサマの日記帳☆

☆カミサマの日記帳☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カミサマン

カミサマン

フリーページ

お気に入りブログ

[壁]∀・)チラッ じょなサン6791さん
緑鯖剣士はちちのだ… はちち888さん
すいじょうきばくは… ほわぃとれたぁ☆さん
星の鳥のブログ 星の鳥☆さん
マンネリ放浪記。 アンチイケメンさん

コメント新着

じょなさん@ Re:ぅ~ん 自宅PCにRS入れたら大変なことになったの…
なかなか6303@ 防衛成功おめでとう! 今週もPV参加するからよろしくねカミサ…
なかちゃん@ ワッフルワッフル ワッフルワッフル! ワッフルワッフル! …
カミサマン@ >>ちゃらさん その手があったか!
♪ちゃら♪@ (・∀・) 転生してないキャラは、レベリングのお手…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お出かけしたくなるような晴天は久しぶりですね!
どうも、カミサマです|。・ω・|ノ


12013001


土曜日の攻城は防衛になったとさ(*ノ∀`*)


2回目のPVをやったのですが、St.2のヴァンプの死の予告状くらって全滅するというオチがありまして、結局1回目のポイントのままになり


金曜22時過ぎに2ギルドに抜かれてしまい、無念ながらもPVランク9位にヽ(;´Д`)ノ



こちらの参加は4人という、いつもより参加率も悪い結果になりましたがw




12013002



なんとか防衛は果たせました*:. d(*´∀`)b .:*



これって正式な防衛は、初防衛ですね(o´∀`o)


ネクロさんと高火力さんを優先的に、ギルメンさんに足止めしてもらい、その間にボクがパラで沈めるスタイルでなんとか(´∀`;)


お相手様のチームワークは厄介でしたねぇ。


翻弄されまくりで、見事に旗は壊されまくりでしたw


毎度のことながら、ネクロはホントに天敵ですね、うん。



皆様、攻城お疲れ様でした!また機会がありましたらよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン






しかし同じLv帯の方が相手だと、ボクの火力じゃ全く歯が立ちませんね。


双連がFullHitするのに、パラが全ミスとかが目立ちすぎるw


装備の強化を急かされますね。これはいかんと。


というわけで、もう既に結構な方が入手を果たしてるアレのかがみんをすることにヾ(・∀・o)ノ










12013004

はい、こちらm9っ`・ω・´)ドーン


剣士で担保額を聞いて、「ムリポw」と思いましたが、剣士のことを知ってる方だったので、要求担保の2/3しかありませんでしたが、快く鏡させていただきました(b'3`*)



こういうところで名前を知ってもらっていると、助かりますねw






さぁ結果は!















;y=-(;゚д゚)ドキドキ





















12013005



あぼーん。
















これでかがみん1勝2敗ですわw



まぁ34%なら妥当なところですねw



また次回かがみんもらったら、チャレンジさせていただけるということで!




次は6週間後ですかね(o-∀-)



「KI☆A☆Iが足りぬ!」とご指摘もいただいたので、次回までにKI☆A☆Iを高めてきますw




さぁ~またまったりだらだらやりますかね!うん、ボクにはこれだ(っ´∀`)っYO☆








12013003


B9で剣拾ったし、スタートはいい方かと!





んじゃ今日はこんなところで(っ´∀`c)









どーでもいいこと。



課金アイテムの購入履歴を何気なくのぞいてたら




便利アイテム交換 2009/09/20 18:32:00 2500GEM ロトボックス[ウィザード]5個セット



これがロトボ最終購入履歴のようでしたw



やっぱ2年以上ロトボ買ってないんですねえ。もうすぐ2年半ですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月30日 11時51分37秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X