088226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味9.5で仕事0.5のブログ

趣味9.5で仕事0.5のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

新米大工

新米大工

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

子供にやさしい家作… 義深會親分さん
一生職人!一生勉強… 「木の香会」会長さん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
2017.12.18
XML
カテゴリ:ラン
やべぇ、陸王がおもしろすぎるw
来週の最終回が待ち遠しいぜww


+++++


朝のランニングには気分がまったく乗らないほど寒い毎日だけど
昨日は久しぶりに走ってきた。

朝6時半スタートの明るい時間。
明るい時走るのも、これまた久しぶり。
いつ以来だろ?

おっさんの20kmは河川敷コースと丘陵コースのマイコースがあって、どっちを走るか迷ったけど
久しぶりなのでアップダウンのない河川敷コースをチョイス。
特にペースも決めないでGO。


21.16km 1:50:40 (ave5:12/km)


昨日は風がちょっと強くて走りづらかったけど
思ってた以上に走れたのでOK。

ただ、追い風区間で調子に乗り過ぎたせいか
今日はふくらはぎがパンパンだ(白目w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.18 18:00:12
コメント(0) | コメントを書く
[ラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.