062229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロザンナ

ロザンナ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.12.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんにちは、おかみんです(*^-^*)/

お勤めの皆様は今日(昨日)で仕事納めしたところも多いと思います。
私達の職種はこれからが本番ですが、年納めも年越しも年明けも仕事に明け暮れるので毎年実感がありませんが、それでも何かと気忙しいものです。お正月の準備に毎日明け暮れて追い込まれて?いるって感じです(笑)
お正月の定番の初詣の各神社でも今は大忙しで皆様のお越しの準備をしているようです。
玉置神社も本宮大社も年越しのの用意でピカピカになってました。
お休みになった皆様はこれから1週間ほどは存分に楽しんで下さいね。
皆でお天気の回復を祈りましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.29 00:46:24



© Rakuten Group, Inc.