062224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロザンナ

ロザンナ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんにちは、おかみんです(*^-^*)/

皆様今日から仕事始めや学校始めになったところが多いのでは?と思いますが長いお休みで体調や
心調を崩していませんか?
私達神湯荘のスタッフの初始めは皆で【ボタン鍋】用の野菜の収穫をしたことから始まりました。
今年はお正月から良いお天気が続いていましたので春菊や白菜などが思いのほか良く育っていて収穫しやすかったです。これで美味しい【ボタン鍋】をお越しの皆様に振舞うことが出来ますヨ(笑)
楽しみにしていて下さい☆//

インフルエンザやノロウィルスなど冬場はいろんな病気が流行りますが受験生の皆様や就活の皆様は
特に気をつけて下さいね!!!
2013年も元気に始めましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.07 10:46:42



© Rakuten Group, Inc.