062217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロザンナ

ロザンナ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんにちは、おかみんです(*^-^*)/

先日セミナーでお隣和歌山県の白浜町に行って来ました。
さすがに全国一の梅の産地南部がお隣だけに梅畑が至るところにありました。
そして、今が見頃と沢山の花が満開にちかい感じで咲いていました。お茶を頂いたお部屋もすぐ側が梅の木が沢山あり【ウグイス】が花を食べに来てました。その数ときたら本当にビックリするくらいいっぱいいました!!!私達は見てるだけなので「かわいい、かわいい」と言ってましたが梅農家さんにとっては天敵だそうですヨ!【梅にウグイス】とはよく言ったものです。これって本当だったんだと今更のおかみんでした☆//





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.17 05:40:28



© Rakuten Group, Inc.