062195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロザンナ

ロザンナ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様こんにちは、おかみんです(*^-^*)/

桜の時期に初めて東京に行ってきました。隅田川沿いの桜がとても綺麗でした。
今回は卒業式があったので行って来ましたが、4年前は入学式の時が桜が満開だったので今年は本当に例年に無く桜の花の開花が早いんだとビックリしました。
田舎モノのおかみんは東京の何かにやられてちょっと疲れましたが十津川に帰ってきて温泉に浸かったらぐっすり眠れて回復しました。お客様が遠くから来てくださる気持ちがわかった気がしました。
吉野はこれからが桜の季節に突入です。皆様のお越しをお待ちしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.25 20:03:30



© Rakuten Group, Inc.