000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2007/04/26
XML
カテゴリ:料理、食べ物

夕飯マーボー春雨

o_menu.gif
・マーボー春雨(市販の素にしめじとセロリを追加して)
・鶏の照り焼き
・ワカメと新玉ねぎのサラダ
・白米ともやしのお味噌汁

 この味の素のマーボー春雨は初めて買いましたスマイル 
甘口です。追加で野菜など入れると中々使い勝手が良さそうですスマイル

line_b07.gif

 そしておかずが残ってしまったので翌日はサンマが追加されましたうっしっし

夕飯さんま

 マーボー春雨には人参とコネギを追加してスマイル

line_d06.gif

そして本当の(?)昨日の夕飯…

夕飯小龍包

仕事期間の為、とにかく急いで作りました。

o_menu.gif
小龍包(冷凍品)・ポテトサラダ・豚肉と白菜の炒め物。

バトンに書き忘れた居た事を思い出しました…
ダンナの良い所…食べ物の好き嫌いがありませんスマイル 本当にこれだけは助かりますスマイル
が、色々文句や注文は言います…
が、私は聞く耳が無いので(笑)聞いていません(笑)はははスマイル

そして夕飯を写真に撮っていると「写真に撮ったりすると(料理)凝っちゃったりするよね」って…
お返事しました「あ、大丈夫!お母さん、そう言うのは出来ないから(笑)」
何を期待しているんでしょうか(笑)
でも、盛り付けだけは気にするようになりましたスマイル

line_d09.gif

昨日のお弁当…私も仕事なのでお弁当持参ですウィンク

お弁当 おみやげ

menu.gif
ピーマンとモヤシ炒め(昨日の夕飯から取り置き)・モーニングサーブ(市販品)
レンコンとエビのハンバーグ(冷凍食品)・ブロッコリー・コーン・イチゴ

一昨日娘1号が「野菜が少ないよね」と言うのでこれでもかっ!と入れてみました(笑)

 右の写真はダンナが一昨日客先で頂いた「ブツ」(笑)
イチゴが大きくて甘かったですスマイル お弁当にも入れました。朝も食べましたがスマイル

 宜しかったらクリックをお願いしますニコニコ

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif ぶろぐひろば






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/04/26 05:26:42 AM
コメント(12) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X