1038531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2007/05/22
XML
カテゴリ:料理、食べ物

夕飯茄子漬け

・ワカサギの唐揚げ
・なす蒸しの香味漬け
・アボガドと海老と玉ねぎのサラダ
・白米となめことお豆腐のお味噌汁

(またしても数日前のおかずです雫

ナスはレンジで蒸してタレに漬け込んで冷蔵庫で冷しますスマイル 
どちらかと言うと夏向けのおかずですうっしっし

line_d09.gif

昨日のお弁当です…
お弁当

menu.gif
チキンのチーズかけ(チキンのみ焼いて冷凍して置いたものにピザチーズを乗せました)
サラダ菜・ツナ、コーン、絹さやのさっぱり炒め(作り置きして冷凍しておいた物)
エビシュウマイ(冷凍食品)ミニトマト、冷凍した缶詰のみかん

今までこの赤い方のお弁当箱には小さい方におかず、大きい方にご飯を詰めていました。
小さい方の器ではおかずが潰れてしまうと言うので今回から反対に。
お弁当が冷めてから蓋をするのは娘1号自身です(笑)

今日から私も恒例のお仕事です…今回は8日間…
毎日お弁当にするか、どうしようか考え中です。

にほんブログ村 料理ブログへ 



banner2.gif 

両方に参加中です。宜しかったらクリック×2をお願いしますcha1-2-5.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/22 05:42:12 AM
コメント(10) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X