1038547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2007/07/19
XML
カテゴリ:料理、食べ物
昨日はお友達と品川駅まで遊びに行って来ましたスマイル
1月に「『エキナカ』行こうよ」と誘われ、4月の末には「つばめグリル」に行こうよと誘われ…
昨日に成ってしまいました。そして小学校の給食が昨日まで…
もうこの日しか行けません(笑)

「つばめグリル」(品川駅前店)でランチ…

ランチランチランチ

お友達はハンブルグバーグ、私はブイヤベースごはん。
ランチにはトマトサラダが付きます。
湯むきしたトマトの中にはオニオンスライスのサラダが入っています。
程よい甘さとかたさで美味しいスマイル
ハンブルグバーグはビーフシチューにハンガーグが入っている感じですスマイル

そしてもう1つの目的…

駅 JR品川駅の中にある「ecute 品川
 「駅中」と言われるやつです(笑)

 どのお店を見ても美味しそうスマイル
 食事の前に見るとどれも食べたくなります(笑)
 
 2人して「横浜とは違う! こっちの方が狭いけど
 美味しそうなのが沢山ある」とスマイル
 嬉々としましたスマイル




ポスト
 電車の形をしたポストがありましたスマイル




ケーキ 「BUZZ SEARCH
 チョコレートのミルフィーユ(正式名称忘れました雫)
 とW苺。
 
 ミルフィーユかなり大きいですびっくり 
 お値段も大きかったです(笑)
 中にナッツが入っていて、下のタルト生地も
 ココア味で美味しいスマイル
 値段だけの味はしましたスマイル



マカロン 「ダロワイヨ」のマカロン。
 定番の6種類を購入。
 シトロン・カフェ・ピスターシェ
 ヴェニーユ・ショコラ・フランボワーズ。

 定番と言う事は他に有ったのかな?

 お腹が一杯でまだ食べていませんショック
 冷蔵庫で冷やしています。



ケーキ ちょっと疲れたので一休み。
 
 QBG ル パティシエ タカギ

 初夏の新商品「ザンギーヌ」を頼みました。
 赤いオレンジを使用したムースですスマイル




そして駅の外で…

ケーキ 「Wing 高輪」

 「アンジェリーナ」のミニモンブラン。
 ずっとここのモンブランを食べたかったのですが、
 大きかったので敬遠していました。
 このミニサイズなら一口でぱくりスマイル

 おー、美味しい。
 モンブランと同じ味なのかな?
 
 娘1号は「甘すぎる」と言っていました。



そして「駅中」で夕飯のおかずも買ってしまいました(笑)

夕飯 つばめグリルで一口ヒレカツ、一口コロッケ。
 レッドアンデスのコロッケ、小ナスの肉詰め。

 レッドアンデスのコロッケは甘くて美味しいスマイル

 コールスローサラダはフードプロセッサーを使用しました。
 凄く細かくなってびっくり。

 テスコム フードプロセッサー TK40を使用しています。


また行きたいねと話しています。
でも学校が始まって給食が始まらないと行けないので9月以降かな?

他にも抹茶のドラ焼き、大福、シュークリームとかなり食べて見たいものが沢山スマイル

beads_7.gif

昨日の娘1号(中1)のお弁当です…

お弁当 作り置き

ひき肉とかぼちゃの煮物を小分けして冷凍して置きました。

beads_9.gif

モラタメ 「モラタメ」さんで「コーンチップ オリジナルサルサ入り」を貰いました。

 前回応募して外れたのでとても食べたかったスマイル
 食べるのが楽しみです。

  こちらから登録&応募できます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/19 05:01:28 PM
コメント(18) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X