1038496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2007/09/19
XML
昨日は土曜日に有った小学校の運動会の代休でしたスマイル
更に午後からマンションの給水槽の清掃で断水ショック
娘2号(小5)の希望で「HERO」の映画を「ららぽーと横浜」へ見に行きましたビデオ

HIRO 私自身は見る予定はなかったのですが…
 「テレビで直ぐに放映するし」とうっしっし

 中々笑える所が多くて面白かったです。

 私のお隣は70歳位の老夫婦。
 おじいちゃんがゲラゲラ笑っていましたスマイル
 笑いは健康にも良いですよねウィンク

 久しぶりの映画…腰が痛くなって来ました涙ぽろり
 「あーー、ソファに寝転がって見たい!!
 そう言う訳にはいかないので靴を脱いで体育座り(笑)


そしてもう1つ娘2号のリクエスト…名前が分からずPCで一生懸命検索していましたスマイル

アイス 「ゴールド・ストーン・クリーマリー
 
 マイナス9度の石板の上でアイスとトッピングを
 混ぜてくれます。
 
 うーーん?HPだと歌を唄ってくれるとか?
 それはありませんでしたね。

アイス 左は娘2号が頼んだ「アワーストロベリーブロンド」
 右は私が頼んだ「ベリーベリーベリーグッド」 
 
 ワッフルコーンはチョココーティングを頼んだのですが、
 これはチョコがしつこかった涙ぽろり
 普通のコーンワッフルの方が良かったかな?スマイル

 次は「ジャーマンチョコレートケーキ」か
 「チーズケーキファンタジー」が食べてみたいウィンク


参加中ですスマイル 1日1回クリックして頂けると嬉しいですスマイル右矢印 CoRichブログランキング

今日は母親がくも膜下出血で倒れてから3ヶ月目…造影剤を入れて脳の撮影をするので検査入院をします。
家族の付き添いが必要との事なので私が行きます。
明日の退院には妹その2が行く予定です。お姑さんが子供のお迎えに行ってくれるそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/09/19 06:01:06 AM
コメント(14) | コメントを書く
[日常(ランチ、買い物、お土産など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X