1038518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2007/10/28
XML
カテゴリ:料理、食べ物
昨日の横浜はお昼近くから台風の影響で雨と風が強くなって来ました雨
木曜日の「いきなり黄金伝説」でタムケンの焼肉やさんのメニュー全種類制覇を見たら家族皆で焼肉が食べたくなりましたうっしっし

「土曜日には焼肉を食べに行こうぐー」と決めていましたが、
時間が経つごとに台風はご機嫌状態ショック 結局、昨日の夕飯は…

鍋 またまた「みぞれ鍋」ショック

 しかも昼間に買い物には行ったのですが、
 娘2号の上履きと靴下を買いに行くのがメインで
 食材は来週の仕事の間の分を購入。
 すっかり夕飯は「焼肉」モード(笑)

 急遽、家にある材料で…
 白菜、人参、ネギ、鶏の胸肉、お豆腐、椎茸。
 魚も無いのでダシが出ない涙ぽろり


そして…

大根 大根

大根が2本で100円スマイル 安かったので購入していて良かったスマイル


水色ぶどう.JPG


キットカット そして「期間限定品」に弱く(笑)

 キットカットの「キャラメル味」(期間限定)
 大袋の袋を開けたらキャラメルの香りがスマイル
 
 味もちょっと苦いキャラメル味で美味しいウィンク

 娘1号(中1)はキャラメルは好きなのですが、
 キャラメル味は好きでないんです。
 対して変わらないと思うのですが…(笑)


前回の「まるごとレモン」…子供たちにはちょっと不評でした涙ぽろり


オレンジぶどう.JPG


そんな娘1号、今週の土日はお弁当持ちの部活(吹奏楽部)

お弁当 今日も大雨と風の中、9時から16時まで練習。
 でも家を出るのは8時(笑)

 今日は時間が有ったので
 初の?「キャラ弁??」もどき(笑)

 木の下でくつろぐライオンです(笑)
 ちなみに「目」の黒ゴマはすぐに落ちます(笑)

 あーー、本当に子供が幼稚園生で無くて良かった泣き笑い
 キャラ弁を毎日作るお母さん、尊敬しますスマイル


参加中ですスマイル 1日1回クリックして頂けると嬉しいですスマイル右矢印 CoRichブログランキング

応援していただいてありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/28 06:09:18 AM
コメント(16) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X