1038484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2008/07/30
XML
カテゴリ:料理、食べ物
仕事に欠かせないのど飴を購入するのにスーパーに寄り見つけてしまい購入(笑)


ポテチ



カルビーの味の祭典。
金(カレー味)
銀(チーズ味)
銅(テリヤキ味)

袋の大きさは同じですうっしっし

もうすぐオリンピック、頑張れ日本スマイル


そしてお隣さんから頂きました…

頂き物

鯵の干物。
仕事で留守の時に子供が受け取ったので詳細は不明ですが…
包み紙に住所が書いてあるのでお土産かな?
早速、昨日の夕飯に頂きましたスマイル
スーパーのは違ってとても美味しいですスマイル
残り2匹は冷凍しましたスマイル

参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル

今月は今日で仕事が終わりですうっしっし
通勤が強烈に暑かったショック

仕事自体は明日まであるのですが、旅行に行く予定をしていて休みを貰っていました。
中々娘1号(中2)の部活の8月の夏休みの活動スケジュールが来なくて…
休みを貰ってから予定表を貰ったら8月2日まで部活でした泣き笑い
2週間お休みでまた部活再開ですショック
絶対に寝坊出来ない日々が辛いです泣き笑い

仕方無いので来週に家族旅行に行きますスマイル
今週の方がツアー代金安いんだけどなぁ(笑)
どこを観光するかルートをこれから決めますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/07/30 06:26:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X