1038540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2008/11/19
XML
昨日は実家へ探し物をしに行って来ました車
母親が妹その2宅へ手伝いに泊まりに行くと言うので妹その2宅へ送りながら
コストコへ行って来ました。

コストコ


移動時間が長くなるので今回はお肉類は買えませんでした泣き笑い

今回も1・8キロのぶどう。
1キロの粗挽きウィンナー。
(前回購入した伊藤ハムの粗挽きウィンナーは自主回収に引っかかってしまいましたショック)
20個入りの卵。
(20個ちょっと冷蔵庫に入っていたので1パックのみ購入(笑))

妹その2と半分づつにしたパウンドケーキ3種類入り。

夕飯は家族に好評のバラエティーロールうっしっし
3種類中、ピリ辛が2種類。

娘2号(小6)がお友達宅で頂いたチョコレートが美味しかったから買って来てと…
ハーシーのミニチュアチョコ…1・7キロ入りで1498円びっくり
決して安くないなぁ(笑)
しかも4種類中、まぁ美味しかったのは娘2号が頂いたと言う一種類のみショック

今回も買って来ましたうっしっし こちらはリピですうっしっし

 CLASSICO クラシコ バジル&トマト パスタソース 907g×3

CLASSICO クラシコ クリーミー アルフレード パスタソース 454g×3本セット


昼食は毎度おなじみ(?)のホットドックです(笑)
かわりばえしないので写真はなしです(笑)


参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル

写真はフォト蔵さんを使用しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/11/19 06:37:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常(ランチ、買い物、お土産など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X