1038479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/01/09
XML
カテゴリ:料理、食べ物
横浜は朝から冷たい雨が降っています。
昨日から今日は引きこもりを予定していたので、昼食も購入しておきました(笑)

サンマー麺


マルハニチロ食品から発売されている「横浜あんかけラーメン」(サンマー麺)

annkake

↑会社のHPより。
具が下にだいぶ沈んでしまいましたショック
冷凍食品の割には具が入っていて美味しいですスマイル
楽天でも検索しましたが、やはり無かった…

器はフェリシモで購入していたレンジでご飯が炊けるお鍋です。
直火にもかけられるので麺類を作る時には使用しています。
洗い物もお鍋ひとつ減るので助かっていますスマイル
4個色違いであるので家族四人でうどんやお蕎麦を食べるときも1個づつ作っていますうっしっし

家で作るときはこちらのレシピで作っています。参考になれば…

Cpicon 醤油ラーメンがサンマー麺に変身 by もくよう

横浜でサンマー麺は生まれたらしいです。
横浜市民になって初めて知りましたスマイル

朝食の残りで…

スパムおにぎり


スパムを軽くフライパンであぶってご飯に乗せたスパムおにぎり。
減塩タイプのスパムを使用しています。

 ホーメル 減塩スパム【340g】


参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル
今日は2回目の更新です。

写真はフォト蔵さんを使用しています。

フォト蔵さん、携帯からだと画像が見えないと友人から…びっくり
なので、殆ど画像のみのブログはこちらウィンク
これなら見えるらしいです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/09 03:04:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X