1038480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/01/17
XML
カテゴリ:料理、食べ物
昨日の夕飯です…

夕飯 夕飯
夕飯

ひき肉とキャベツの油揚げ詰め。
チキンサラダ。
鶏肉はレンジで蒸しています。
Cpicon レンジでふっくら蒸し鶏バンバンジー by もくよう
3色のマカロニサラダ。

先日お菓子道具の浅井商店楽天市場店さんで購入したボール…


ジャスト100gで計量時らくらく! 熱や衝撃に強いポリカーボネート製 大特価!PC100ボール

油揚げに詰める具にも活躍しましたスマイル

ボール1 計量
ボール2

ボールの重さが100gなのでそのまま計量して100を引けばOKスマイル
いつも詰める量がバラバラになって最後は苦労していましたが
これで12等分に出来て大きさもほぼ同じに作ることが出来ましたスマイル

ボールが透明なので下まで混ざっているか確認できるのも良かったですスマイル
2個注文したつもりが3個注文してしまいましたが、3個有っても良かったですスマイル

娘1号(中2)の百人一首大会の結果…
私が邪魔をしたにもかかわらず一学年200人強の中で5位でしたスマイル


参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル
今日は2回目の更新です。

写真はフォト蔵さんを使用しています。
写真をクリックすると多少マシな大きな画像になりますうっしっし

フォト蔵さん、携帯からだと画像が見えないと友人から…びっくり
なので、殆ど画像のみのブログはこちらウィンク
これなら見えるらしいです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/17 03:00:32 PM
コメント(4) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X