000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/01/20
XML
昨日は約10年正社員で働いていた時のお友達のはーちゃんと川崎に行って来ましたスマイル
今年初のランチですスマイル

ランチ


ヒマラヤ(ネパールインド家庭料理)

レディースセット限定15食と言うのでオープンの11時に行きましたうっしっし
ナンもサフランライスも食べ放題ですスマイル

手前(私)は中辛。奥(はーちゃん)は普通を選択。
ちょっとカレーの色が違います。
そんなに辛く無かったので辛口でもOKかも??

チキンカレーと本日のカレー。オクラ入りで美味しかったですスマイル
そしてナンが甘くてとても美味しかったダブルハート
もちろんお代わりしましたうっしっし

お店の方も日本の方ではなかったのですが、皆さんとてもよい感じでしたスマイル
この後にマンゴープリン(ゼリー)とドリンクが来ましたスマイル

そして今回のメイン??

チケット


人体の不思議展

去年広告を見て行ってみたかったのでお誘いしましたスマイル
お仕事のお仲間のT夫人が数年前に横浜で開催されていて「見に行って良かった」と
聞いていたのでずっと、見てみたかった。

全てが本物の人間。
作り物にしか見えないけど、筋肉や骨、臓器、神経がこう複雑にからまって人体が出来ていると…
まつ毛までが生えていました。
平日のお昼過ぎなのに結構な人でした。女性が多かったです。
見て良かった。はーちゃんお付き合いありがとうダブルハート

割引券2枚は娘1号(中2)のお友達が「見に行ってみたい」と言っていたと言うので
「渡して」と(笑)
娘1号本人は行く予定は無いらしいです(笑)
家で漫画を描いていた方が良いと言っていましたショック

数ヶ月前に娘1号が描いていたイラスト…

イラスト

最近のはどこかに隠してあるらしいです(笑)


この後、クリームクリスピードーナツを買いに…
5分で買えましたが、今回は試食を貰えましたちょき
揚げたての方がお砂糖のコーディングが多いような??
前回、初めて行った時は温かいコーヒーまで持参したのに試食配布無し涙ぽろり

サンマルク


口の中が甘くなってしまったのでちょっとコーヒーでもと話しながら…

「サンマルクカフェ」(ラゾーナ川崎内)

コーヒーだけを飲む予定が…
シュークリームセットが有ったので(笑)
シュークリームの皮ではなくてふんわりしたパンに挟んでありましたスマイル

そしてはーちゃんから頂きましたスマイル


頂き物

家族みんなが好きな干し芋スマイル
食後直ぐに封を開けられてしまいましたうっしっし
ご馳走様ですスマイル 干し芋はちょっと炙った感じも美味しいねウィンク

参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル

写真はフォト蔵さんを使用しています。
写真をクリックすると多少マシな大きな画像になりますうっしっし

フォト蔵さん、携帯からだと画像が見えないと友人から…びっくり
なので、殆ど画像のみのブログはこちらウィンク
これなら見えるらしいです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/20 06:19:33 AM
コメント(7) | コメントを書く
[日常(ランチ、買い物、お土産など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X