1038558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/01/31
XML
カテゴリ:パン、お菓子作り
0・5斤の角食はピザパンになりましたスマイル

パン


冷蔵庫を開けたらつぶけちゃが無かったので急遽、ツナ&マヨネーズに変更うっしっし
パンはガスコンロの両面グリルで焼いています。
2、3分で焼ける上にふんわり焼けるのでオーブンレンジのトースター機能で焼くより
美味しく焼けるので気に入っていますウィンク

使用した型…

 0.5斤サイズ♪【型】食パン型(フタ付 スクエア) アルミメッキ

9cmよりやや大きめの角食が焼けますスマイル
後、2個欲しいかもうっしっし


そしてスケーター食パンカットガイド(Sサイズ)を使ってみました。

パン パン

今回は2センチの幅にカットしましたスマイル
今回は食パンが小さいのでSサイズでぴったりうっしっし

パンナイフがギリギリの長さなのでちょっと刃渡りが長いナイフを購入予定ですスマイル
と、サンドでパンだ用に2斤の型も注文予定ですうっしっし


はさんで押してできあがり! ピタッと閉じたサンドイッチを作ろう!サンドでパンだ


参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル

写真はフォト蔵さんを使用しています。
写真をクリックすると多少マシな大きな画像になりますうっしっし

フォト蔵さん、携帯からだと画像が見えないと友人から…びっくり
なので、殆ど画像のみのブログはこちらウィンク
これなら見えるらしいです(笑)

今日は2回目の更新ですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/31 05:25:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[パン、お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X