1038440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/01/31
XML
カテゴリ:モニタープラザ
花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集

花粉シーズン到来! 鼻挿入型マスク『NOSK(ノスク)』 チャレンジモニター募集


ノスクは、直接鼻に挿入するマスクです。
遮断力は1μmで99.9%。花粉が10~100μmですから万全です。
丈夫なフィルターは、3重構造。
水でフィルター洗浄が可能ですので繰り返し5~6回使用出来ます。
眼鏡のくもり、息苦しさ、化粧崩れを解消。さらに目立ちません。
花粉の季節が悩みだった、あなたの声をブログに書いて
男女問わず、全ての方へチャレンジモニターキャンペーンにご参加ください。


との、事です…

先日ちょうどテレビで紹介されていましたスマイル
慢性アレルギー性鼻炎なので季節に関係なく辛いです泣き笑い
特に秋から冬は窓を開ける事が少なくなるので朝起きてすぐにフローリングの床に夜中に
積もったらしき埃でくしゃみと鼻水がが3時間位止まりません泣き笑い
メガネをしているのでマスクも寒いと曇ってしまいますし…

それでも花粉症にはなっていないので花粉の飛ぶ時期は反対に外に出ると
くしゃみが止まります(笑)

そして数年前から急に花粉症になったダンナ。
かなり辛くてマスクをしていますが、同じくメガネをしているので曇って困るみたいです。
2個入りらしいので1個づつ試してみたいですスマイル


参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/01 05:35:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X