1038507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/02/07
XML
昨日はさっちゃんママと新橋にランチに行きましたスマイル

ランチ ランチ

韓家(カンヤ)

私の注文したサムゲタン。さっちゃんママが注文したソルロンタン。
なぜ、サラーリーマンばかりが来るお店に行ったのか…

ダンナは営業職なので毎日お昼は外食。
ある日「新橋でワンコインで美味しい韓国料理が食べれるお店があるから
さっちゃんママと(なぜかご指名(笑))行って来なよ」と言い出す…
しかも12時過ぎには並ぶから12時前か1時過ぎに行なよ、と(笑)

お薦めはワンコインのスントウフチゲ。
うーーん。サムゲタンも食べて見たかったのでこちらにしました。
かなりの熱々で食べれないショック
骨まで柔らかくなっていて美味しかったですうっしっし

でも、周りの殆どはスントウフチゲを食べていて途中でご飯を入れているのを見て
かなり、美味しそうスマイル 次回はスントウフチゲを頼もうと話していましたうっしっし


H&M

やっと行けましたスマイル H&M(笑)
黒のウールのハーフコートが欲しかったので入ってみましたスマイル

前日、東京丸の内に一緒にランチに行った約10年正社員で働いていた時の
同期友人のNちゃんから「行った事あるよ、うーーん、でも無いかも。だって…わ…」…びっくり
「もしかしてその『わ』の後に続く言葉は『若いデザインばかり』だから?」と聞くと
苦笑していましたショック
たしかに20代のOLさんが着るような洋服ばかり。
しかも70%OFFとかスマイル

隣の隣のお店でコートを購入して来ましたうっしっし

その後、色々とお店を見てお目当てのマカロンを購入スマイル
前日食べたかりんとうが美味しかったのでさっちゃんママにお薦めしたので
東京駅まで歩いて行くことに…

デザート デザート

どこかで休憩をしようと…
ちょうど通りかかった東京国際フォーラムにお茶が出来るところが有ったので入ってみましたスマイル

ティラミスは自分で作る気がしないので外で食べます(笑)


参加中ですスマイル 宜しかったらクリックお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル

写真はフォト蔵さんを使用しています。
写真をクリックすると多少マシな大きな画像になりますうっしっし

フォト蔵さん、携帯からだと画像が見えないと友人から…びっくり
なので、殆ど画像のみのブログはこちらウィンク
これなら見えるらしいです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/02/07 06:25:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日常(ランチ、買い物、お土産など)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X