1038467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/06/03
XML
カテゴリ:料理、食べ物
昨日で5月度の仕事が終了し、恒例のお土産ですうっしっし
前から気になっていたドーナッツ。
普段の帰宅時間だと殆ど在庫なし泣き笑い

ドーナッツ

はらドーナッツ

既に購入したことがある、お仕事のお仲間さんから色々と感想は聞いていました(笑)

たしかに油っぽいショック
ドーナッツを押すと油が出て来ます。
が、食べた後に油で胸焼けをすることは無かったですねスマイル

油分を吸い取ってくれたきなこが美味しいうっしっし

娘1号(中3)感想
「揚げてあるの?」
ドーナッツは普通揚げてあります(笑)

「もう少しさ、揚げて有ります的を抑えられないかなぁ」って
やはり油が気になったようですショック

チョコレートがかかっているのはたしか??モカ??
あれ?? ビターなチョコで美味しかったです
(普通のチョコではありません)

お店には並んでいませんでしたが、コーヒーと紅茶味があるみたいです。
どんな感じか食べてみたいですスマイル

昨日の夕飯です…

夕飯夕飯
夕飯夕飯

昨日まで仕事だったので冷凍庫に有ったものを解凍しまくってしまいました(笑)

サンマのみりん干し(解凍)
ひじき(解凍)
酢の物(タコを解凍)
エビのから揚げ(解凍)

解凍しすぎてしまいました(笑)
おかずは3品って決めているんですけどね(笑)


ランキングに参加中ですスマイル 宜しかったらバナーのクリックをお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/03 05:57:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X