1038545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/06/10
XML
カテゴリ:パン、お菓子作り
子供達のリクエストで惣菜パンを焼きました。

パン

昨日から中間テスト中で飲み物はカルピス持参うっしっし
これは試験と試験の間の休み時間に飲んで血糖値を上げるため(笑)
本当に上がるのかどうかは不明です(笑)

カルピスに合うお弁当と言えばパン(笑)
基本的に白米大好きな子供たちなのでお弁当はいつもご飯ですうっしっし

今回は急だったのでチーズ&ジャガイモ。
ジャガイモ&カレー。クリームパンの3種類ですスマイル

前回注文したカスタードクリーム。
子供達にも好評だったのでリピ注文しましたウィンク



前回購入した時は1キロ入りなので使いきれるかな?と心配していましたが、
思ったより好評だったので使いきってしまいましたうっしっし

使用した強力粉…

 & 

南のめぐみの消費期限が厳しいですショック

パン

久しぶりにバーガー袋が登場しましたスマイル
無地なので消しはんを押していますうっしっし
そのままレンジで加熱できるので重宝していますスマイル
ただ、学校ではレンジが使えないので残念ですが(笑)

 バーガー袋(純白) M レンジ対応 100枚_

昨日の夕飯です…

夕飯夕飯
夕飯

豚の角煮(大根入り)

Cpicon 小松菜と切干大根の辛し和え by もくよう

コールスローサラダ。


昨日は娘2号(中1)の初の中間テスト(笑)
昨日も帰宅して2人並んで机で勉強していました。

後ろから見たら何か違う??
娘2号はウォークマンをして勉強していましたびっくり

それに対して娘1号(中3)はちょっとでも音がするのがダメですショック
テレビはもっての外で消されてしまいます(笑)
生活音は大丈夫ですが、なんせ我が家は横浜の山の上(笑)
車もそんなには通らないのでかなり静かですうっしっし

どこでこんなに違ってしまったのかなぁショック

久しぶりに(?)シリコンの型を注文しましたスマイル

 

届くのが楽しみですダブルハート


ランキングに参加中ですスマイル 宜しかったらバナーのクリックをお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/10 06:29:56 AM
コメント(6) | コメントを書く
[パン、お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X