1038442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2009/07/10
XML
カテゴリ:料理、食べ物
買い物に行っていてちょっと遅くなってしまったので簡単な昼食で…

DSC09918



パスタを茹でて、オリーブオイルで少し炒めてこのソースだけで美味しいですうっしっし
時間が有る時にはエビなどの魚貝類を入れても美味しかったですウィンク


昨日の夕飯…

DSC09926DSC09920
DSC09921DSC09928

Cpicon 蒸し鶏のネギ塩たれ by Noraa

蒸し器にお皿が入らなかったのでオーブンシートを敷いて蒸してみましたスマイル
鶏肉は2枚づつ冷凍をしているので2枚調理しちゃいましたうっしっし
鶏肉も柔らかく蒸しあがり美味しかったですスマイル

最近、また岩塩を買い出しましたスマイル
塊をミルでひいています。やはり岩塩は美味しいスマイル

Cpicon ☆手綱結びこんにゃくゴマ味噌煮☆ by strawberry苺

久しぶりにこんにゃくを手綱結びにしましたうっしっし
冷めても美味しいのでお弁当にも良さそうですスマイル

Cpicon ★教えたくない!!激ウマドレッシング★ by blacksmith

レシピの半量で作りましたうっしっし
今までゴマ味のドレッシングやタレを買っていましたが、このレシピがあれば市販品は
もう買わなくてもOKそうですスマイル
これからの季節の冷しゃぶにも合いそうですウィンク

やずやを使用したご飯&お豆腐とわかめのお味噌汁。
今回は納豆なしです。

クックパッドさんに掲載されている作ってみたいレシピから3品消化出来ましたウィンク
(その1 その2 その3)

チキンを切るのに便利グッズ…

DSC09923



蒸したての熱いお肉も切りやすくて便利ですスマイル
使用後は食器洗い用洗剤とスポンジで洗えるので衛生的です。

ピンクとブルーの両方を持っていますスマイル
大切に使おうウィンク


ランキングに参加中ですスマイル 宜しかったらバナーのクリックをお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/10 06:29:24 AM
コメント(2) | コメントを書く
[料理、食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X