1038452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2010/05/16
XML
カテゴリ:パン、お菓子作り
久しぶりに焼きました…GW前に焼いていました。

サブレ

オーブンにかなりの焼きムラがあるのでまるでプレーンとココア味のようです(涙)

前に妹その1に「ココア味?」と聞かれました(笑)


薄力粉はスーパーバイオレットを使用しています。

さっくり焼けるので気に入っています。



チャック式なので保存に便利です。

サブレ

沢山焼けたのでお隣さんへもおすそ分けしました。

おすそ分けにはワックステックスバッグを使用しました。

かしこまらないおすそ分けには良い感じです。

マチがあるので沢山入ります(笑)



紙なので多少切れ易いので丁寧に扱っています。

急いで入れる時にはちょっと危険かも??(笑)


お隣さんから手作りのラー油を頂いていました。

ラー油

ラー油が自分で作れるとはビックリです。

市販の桃屋のラー油とは少し違う感じですが。

色々な具(?)が入っていて美味しかったです。



ランキングに参加中ですスマイル 宜しかったらバナーのクリックをお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

 CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/16 07:32:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パン、お菓子作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X