1038472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

Mokuyou's Diary -色々な日々ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もくよう☆

もくよう☆

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

daikichi*mama's dia… daikichi*mamaさん
マイールさん
A's room あたる0007さん
2010/05/23
XML
 月下天使

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
腐りきったこの世への怒りを胸に、彼女は舞い降りた―。
巨悪を狙った連続殺人に騒然とする中、喫茶店「ドールズ」に新しくアルバイトの女性・聖夜がやってきた。
謎めいた彼女の過去は、江戸から現代の少女の身に転生した目吉をはじめとする一行を畏るべき敵との対決へと導く―。
稀代の名キャラクター・目吉が迎えた最大の危機、待望のシリーズ最新刊。


目吉センセーと周りの人物との関係も良い常態に。
聖夜が新しく登場人物に加わるのかと思ったら…
最後は哀しい結末ですが…
段々と目吉センセーとの会話が面白くなって来ました。

ブクログ

こちらのサイトに読んだ本の本棚を作成しましたスマイル
(ランキングではありませんスマイル)


ランキングに参加中ですスマイル 宜しかったらバナーのクリックをお願いしますスマイル

ブログランキング・にほんブログ村へ  CoRichブログランキング

応援クリックありがとうございますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/23 09:49:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手芸、読書、音楽鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X