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昨年の11月に「5000回転の壁」「アイドリング上がりっぱなし」の諸問題によりスズキサービスセンターにてFIユニットの交換を行うため入院しました。 因みに現在の仕様です 駆動系:H設計プーリーウェイト平均24g(25g*4 23g*4)CK43クラッチ&アウター かもベアリング 排気系:SPタダオ TD1 オイル:NUTEC ZZ-03(10w-40) ギアオイル REDLINE 75w-90 添加剤:NUTEC COMP BOOST (STEP1~3)
私の通勤ステージは・・・ 片道24キロの市街地。片側1車線の道が半分以上占めています。(40キロ制限)国道なので交通量は多め。 帰りは河川の傍を通るのであまり信号無いです。
給油方法は • 出来る限り行きつけのガソリンスタンドを利用する。 • セルフで満タンギリギリ給油。 • 同じスタンドにいけない場合はセルフのスタンドを利用する。というマイルールを適用しています。 ↑クリックすると少し大きな画像になります。見づらくて済みません・・・ こんな感じです。
かもベア組み込み上段・下段につきましては、トルクカムカバーを加工しないで取り付けた場合を上段とし、つばの部分を削り取った販売状態でのカバーを下段としました。 各パーツに関する燃費の影響は と自分なりにパーツと燃費との関係を出してみました。
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