010861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもめときてぃの日記

かもめときてぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かもめ1049

かもめ1049

Freepage List

Aug 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパちゃんが 現場の都合で 仕事が 空きました。
朝から 病院へ行き 身体検査・・・1年に一度 仕事の元請けの会社に出さなければ 行けないので 行って来たそうです。

お昼どうするって 電話が有り 孫達の リクエストで おうどんやさんに 行くことになり ついでに お買い物に つき合ってくれました。

久しぶりの ショッピング お洋服を 沢山買って 来ました ヤッタァラッキ-
マンションの下まで 送ってくれたのですが そのままパパちゃんは お出かけ????
上がって来ない 何処に行ったのやら(溜息)



何処に行ったのかなぁ何て孫達と 話していたら 帰って来ました。

沢山のお寿司 と大きな荷物
何かと思ったら 新しいビデオデッキ ヤッタ
先日から 和室のテレビのビデオデッキが 調子が悪くって 欲しいなぁって 思っていたところだったので
もう大騒ぎヤッタ 今日は良い日

10時半頃 お兄ちゃんが 帰って来ました   元気そうな顔見て ホッ

お兄ちゃん帰るなり   何これ。。。 何で。。。。俺の部屋で ないのッテ o(〃^▽^〃)oあははっ♪はママのでした・・・・何でや・・・ぶたらぶたら言っていますoヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  俺の頑張りは 認めてくれよって 横で 叫んでいます∵ゞ(≧ε≦; )プッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2006 12:14:27 AM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

トリミングへ行って… hiromily☆さん

ムックと… ハヤママさん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
★小悪魔ぐぅーチャン★ ぐぅーママさん

Calendar

Comments

ハヤママ@ Re:希望日記~♪(10/05) こんばんわ~^p^ ご飯食べてくれてよ…
ハヤママ@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) ままさ~~ん、のんちゃんどうです?? …
りらっくまこちゃん@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) 小さな体で頑張ってるのですね。 のんち…
かもめ1049@ Re[1]:HPが大変。。。。。。。。(09/24) ハヤママさん いつも日記に書き込みあり…
ハヤママ@ Re:HPが大変。。。。。。。。(09/24) あららら~ それは淋しいですね!! 早…

© Rakuten Group, Inc.