010832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもめときてぃの日記

かもめときてぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かもめ1049

かもめ1049

Freepage List

Aug 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バジルの 新しい飼い主さんが 決まりましたバジル1

先日から何人も お電話やお知り合いの方から 電話やメルで バジルを 飼いたいとお話しが有りましたが・・・・どの人とお話ししても ピント来る人が 居なくて 考えるていましたが・・・・

バジル2

ある方は たかが 犬なのに あんたんとこも 商売やろうがね 売れたら イイのでしょう
なんでそこまで・・・・聞かれるのって・・・・
 うちは商売で決めて居ません 大事にしてくれるか いっまでも 責任を持って飼ってくれるかを 確認したいのです

高知の HPのお友達ひろポンちゃんが 一番にお話しが有ったお方なのですが なかなか 連絡が 取れなかったので 心配していたのですが・・・・
今日お電話いただき お話しをしていて この人ならと・・・・・
決めちゃいました

バジル4

今日で37日目 体重600グラム 至って健康・・・・

写真を 見せて下さいと 言われたので 今日は バジルの写真ばかりですがバジル5

離乳食も順調です

バジルも新しい飼い主さんの 所に行くと名前が 替わります  でも 今は私の可愛い孫ですから 大事に大切に 2ヶ月ですが 思い出を 一杯作っとこうと 思っていま~~す~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2006 03:14:22 PM
コメント(18) | コメントを書く


Favorite Blog

トリミングへ行って… hiromily☆さん

ムックと… ハヤママさん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
★小悪魔ぐぅーチャン★ ぐぅーママさん

Calendar

Comments

ハヤママ@ Re:希望日記~♪(10/05) こんばんわ~^p^ ご飯食べてくれてよ…
ハヤママ@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) ままさ~~ん、のんちゃんどうです?? …
りらっくまこちゃん@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) 小さな体で頑張ってるのですね。 のんち…
かもめ1049@ Re[1]:HPが大変。。。。。。。。(09/24) ハヤママさん いつも日記に書き込みあり…
ハヤママ@ Re:HPが大変。。。。。。。。(09/24) あららら~ それは淋しいですね!! 早…

© Rakuten Group, Inc.