010859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもめときてぃの日記

かもめときてぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かもめ1049

かもめ1049

Freepage List

Sep 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月8日金曜日頑張って 日記書いたのに パット消えちゃいました。

頑張って時間がかかったのですが 写真も一杯入れて更新したのに・・・・
頭真っ白になっちゃいました(;へ:)(;へ:)シクシク

デ・・・・また挑戦したのですが 何を書いたのか 皆目思い出せない・・・・・これって問題有るよね・・・

私は誰・・・・エッ今何したたのって 感じで頭真っ白・・・・・
自分で情けなくって  呆然でした
痴呆・・・・本気で思っちゃいました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

でね いまだに思い出さないのです・・・・・


1つは HPのお友達に質問されたこと・・・の答え・・・・
ワン子の手作りご飯歴は どのくらいですか?の質問の回答でした

質問されて 考えて見ましたら 自分でワン子が 飼えるように成って 飼ったワン子が小さい子で 未熟児のマルチ-ズ・・・・知り合いの 方から 声がかかり 急いで取りに行ったのを 思い出しました。

生後35日 体重300グラムの小さい子でした
真っ白のフワフワの 綿毛のような子でした その子が  食が細くてお母さん犬のお乳を吸えないので 死んでしまうからと  連絡をもらい 飛んで行ったのを 昨日のことの様に思い出しながら 日記を書いていたのです・・・・・

手作りはこの子から 始まったのです
手作りと言っても  子供の頃は ご飯と残り物に みそ汁を掛けて ワン達に 与えていたのを思いだして お米と野菜を おかゆさんにして それをすりつぶして ミルクのようにして ほ乳瓶で 飲ましたり スポイトで 入れてあげたり お口で くちゃくちゃと噛んで ワン子になめさせたものです・・・あれから長男が 今年27歳だから  ちょうど 24年に 成ります・・・・

私も年を取るはずだ~なぁ(溜息)・・・・・

今日の材料です

馬肉&お米

これを細かく切って 4~50分コトコトと煮込むのです


梨
お友達が 鳥取に 梨を食べに行ったと お土産に送ってくれました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


たまご

先日のご近所さんにあげた いちじくが 卵になって 帰って来ました
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
小さい卵です・・・・でも味は凄く 濃厚でした


バジル10

バジルです 可愛く成りましたトッテモ ハンサムさんですよ・・・・でも・・・
でかい・・・・・52日目体重850グラム・・・・・お耳が立ちましぇ~~~ん(溜息)

バジル9

写真の後お耳のおけけを バリカンで そりました(溜息)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2006 05:38:31 PM
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

トリミングへ行って… hiromily☆さん

ムックと… ハヤママさん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
★小悪魔ぐぅーチャン★ ぐぅーママさん

Calendar

Comments

ハヤママ@ Re:希望日記~♪(10/05) こんばんわ~^p^ ご飯食べてくれてよ…
ハヤママ@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) ままさ~~ん、のんちゃんどうです?? …
りらっくまこちゃん@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) 小さな体で頑張ってるのですね。 のんち…
かもめ1049@ Re[1]:HPが大変。。。。。。。。(09/24) ハヤママさん いつも日記に書き込みあり…
ハヤママ@ Re:HPが大変。。。。。。。。(09/24) あららら~ それは淋しいですね!! 早…

© Rakuten Group, Inc.