010833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもめときてぃの日記

かもめときてぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かもめ1049

かもめ1049

Freepage List

Sep 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バジル 65日目になりました
やんちゃ坊主の暴れん坊将軍ですが 日増しに お利口さんになりましたよ

(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイです
ママが お座り・・待てョって 言うと ちゃんとお座りして 待ちますョ

バジル17
バジル18

見て~♪ ちゃんとお座りしてるでしょうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日ママは 病院の 日でした 痛い注射されてね ご機嫌ななめで 帰って来ましたョ
恐い顔 ママ笑って くらしゃいなぁ(_ _。)・・・シュン

でも お留守番お利口さんって 。(*・・)"ヾ('▽'*)ナデナデして くれたですョ~♪
(  ̄ё ̄)チュッもしてくれたから ママのお顔ベロベロにしちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ママやめてくれ~~っ 化粧がはげるってoヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

お電話がかかって来てね 何かお約束してネ またお出かけです
ガー━━(°Д°;)━━━ン!!!!! また お留守番ですかぁ きてぃもいきた~~い(溜息)

mixiの丸亀の人と 会うんだって・・・・きてぃは ぐれてやる~~~っ(●`ε´●)プンプン

あたちたちのご飯
材料・・・・
ママがね 切ってから Σ(^o^;) アッ写真撮って無いって大声で バタバタって写真撮っていましたよ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
材料9.21
出来上がり~♪
出来上がり9.21

あたちたちが 先に新米で ご飯作って くれたんだよ 
おいちかったで~す パパちゃん (o^―^o)ニコッ ありがと

大阪のお姉ちゃんの所にも送ったのッテ ママが聞いたらね お姉ちゃんの所には送って無いよ
知枝(孫娘)の所には 送ったケド・・・・何かですって ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
漫才していました

で・・・・今日もきてぃは パパちゃんとママちゃんで一緒にお風呂入りました
パパちゃんが 毎日毎日 勘弁してよって 叫んでいたけれど あたちには 関係ないわ・・・・

鶏ガラをパパちゃんが 買って来てくれたので またコトコトス-プ取ってましたよ

鶏ガラ4

これをまた冷凍しとくんだって ママアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2006 02:51:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

トリミングへ行って… hiromily☆さん

ムックと… ハヤママさん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
★小悪魔ぐぅーチャン★ ぐぅーママさん

Calendar

Comments

ハヤママ@ Re:希望日記~♪(10/05) こんばんわ~^p^ ご飯食べてくれてよ…
ハヤママ@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) ままさ~~ん、のんちゃんどうです?? …
りらっくまこちゃん@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) 小さな体で頑張ってるのですね。 のんち…
かもめ1049@ Re[1]:HPが大変。。。。。。。。(09/24) ハヤママさん いつも日記に書き込みあり…
ハヤママ@ Re:HPが大変。。。。。。。。(09/24) あららら~ それは淋しいですね!! 早…

© Rakuten Group, Inc.