010831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもめときてぃの日記

かもめときてぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かもめ1049

かもめ1049

Freepage List

Sep 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりに パパちゃんが 家でゴロゴロしていたので 思いたって・・・・

mixiでママが管理人をしている 四国ワン子倶楽部に 入って 下さってる らぶらままさんの お母さんが 経営している 犬茶屋らぶら(ドックカフェ)に行くことに しました

営業時間 ギリギリでしたが 何とか 到着・・・・・
ケ-キセットと カッカレ- とワンのアイスを 注文して 

お店の看板犬 ハッピ君を 横目に あたしとれたすで お外の ドックランで遊びました

余りにも ハッピ君が 大きいので れたすは 震えていましたが あたしは知らん顔で 散策していました

楽しかったです
お店の写真~♪

犬茶屋らぶらさん

看板犬のハッピ君
看板犬ハッピ君

お店の中のれたすです
れたす

そして あたしとれたす
れたすきてぃ

もう一枚あたし(きてぃ)です
きてぃ3

お店の中は凄く明るくて 感じの良いお店でしたヨ~~ン





今日のご飯 材料
材料9.24
この材料を 細かく切って ほんの少しお塩を 入れて湯がくだけなのよ
簡単なのです・・・・
皆さんも 是非試して 見てね・・・・

出来上がり~♪
出来上がり9.24




ママがネットで 注文していた プリンケ-キが届きました
プリンケ-キ

ママが プリン大好きで プリンを見たらすぐに注文するのよ・・・・
でd(^ー゜*)ネッ スゴ~~ク楽しみに していたのに 変に甘いばっかりで ママガッカリしていました∵ゞ(≧ε≦; )プッ



今日はバジルのお耳が 片耳垂れて いたので ショックって 嘆いていました
写真はカメラが 充電中なので無いのです

この所お兄ちゃんの PCが 調子悪くって ママのPCに かじりついているので ママが 日記を 書く時間が なくって 今も横で 待っています (〃゜д゜;A アセアセ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2006 10:06:54 PM
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

トリミングへ行って… hiromily☆さん

ムックと… ハヤママさん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
★小悪魔ぐぅーチャン★ ぐぅーママさん

Calendar

Comments

ハヤママ@ Re:希望日記~♪(10/05) こんばんわ~^p^ ご飯食べてくれてよ…
ハヤママ@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) ままさ~~ん、のんちゃんどうです?? …
りらっくまこちゃん@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) 小さな体で頑張ってるのですね。 のんち…
かもめ1049@ Re[1]:HPが大変。。。。。。。。(09/24) ハヤママさん いつも日記に書き込みあり…
ハヤママ@ Re:HPが大変。。。。。。。。(09/24) あららら~ それは淋しいですね!! 早…

© Rakuten Group, Inc.