010830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かもめときてぃの日記

かもめときてぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かもめ1049

かもめ1049

Freepage List

Oct 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日10月1日 わたしの孫ルチルの 子供が お星様に なって 虹の橋を 渡ったと  朝大阪の お姉ちゃんから 電話で知らせて来ました。

ママはお姉ちゃんと長いこと お話ししていて 慰めていましたが・・・・
電話切った後  お布団をかぶって でてきませんでした・・・・

チャイ

この子です

産まれた時の写真です  産まれた時は 小さいお姉ちゃんが チャイと呼び名を付けました

でも10日目に 正式にお姉ちゃんのお家で置く事に決めて 名前を”蓮”と名付けました。

お婆の私よか先に ”蓮”は虹の橋を 渡って行きました
でも キット先に行ってる 私の子供達や 孫達と仲良く してるとママが言っています
産まれた時は 120kgと大きな子でした

ママもお姉ちゃんも 喜んでいたのですが だんだんお乳を飲むのが 少なくなって 体重が94kg まで下がって お姉ちゃんが スポイトで 一滴一滴飲ませていて 


昨日お姉ちゃんの電話で 11日目でヤット 産まれた時の 体重になったと 喜んでいたのに  残念ですが 仕方ないです

この子も私の子供や 孫達のように 神様が 可愛いから 神様の側で おいておきたかったのでしょうと だから 早く連れて行ったのだと ママは泣きながら 私をなでなでしながら 話していました

ママは何度も 哀しいこと 経験していますが お姉ちゃんは 初めての 経験で 落ち込んでいるのです

ママは大阪に 行きたいって・・・・・・でも私達が いるし バジルも いるし・・・・・

ママ辛いって 泣いています 私も哀しいよ~~ん(;へ:)(;へ:)シクシク

私の キット最初で 最後の ひ孫になるでしょう

後の2ワン子は o(^ー^)o元気~♪です

50日~60日位で 2ワン子私の所に 帰って来ますが・・・・・








30日のご飯
材料
材料9.30

出来上がり
出来上がり9.30




29日のご飯
材料
材料9.29

出来上がり
出来上がり9.29


この所お兄ちゃんのパソコンが 体調不良で ママのを占領するから ママ日記が 書けないと嘆いています









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2006 04:56:32 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

トリミングへ行って… hiromily☆さん

ムックと… ハヤママさん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
★小悪魔ぐぅーチャン★ ぐぅーママさん

Calendar

Comments

ハヤママ@ Re:希望日記~♪(10/05) こんばんわ~^p^ ご飯食べてくれてよ…
ハヤママ@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) ままさ~~ん、のんちゃんどうです?? …
りらっくまこちゃん@ Re:希望の報告・・・・・・(10/01) 小さな体で頑張ってるのですね。 のんち…
かもめ1049@ Re[1]:HPが大変。。。。。。。。(09/24) ハヤママさん いつも日記に書き込みあり…
ハヤママ@ Re:HPが大変。。。。。。。。(09/24) あららら~ それは淋しいですね!! 早…

© Rakuten Group, Inc.