013079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やったったよブログ

やったったよブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やったろー

やったろー

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.01
XML
カテゴリ:気になるコスメ
〇Hylexin(ハイレクシン)

     hylexin_logo.gif
     Hylexin.jpg


数年前アメリカで大ヒットしたクマ用ドクターズコスメ 95ドル

『最近の研究で明らかにされたダークサークルの原因は、
 眼窩周辺の細胞間質内毛細血管の
 「ヘモグロビン(血色素)の酸化」といわれています。
 この毛細管現象はつまり“血液の漏れ”で、
 この漏れた血液が酸化(ヘモグロビン・ディグレデーション)し、
 これが原因となって黒く青・赤みがかった色素沈着を引き起こし、
 いわゆる打ち身などによってできる青アザと同じ状態になるのです。
 つまり、皮膚の薄くデリケートな目の回りの毛細血管が破れて
 漏れ出した血液が酸化して濃い紫色になり、
 「目のクマ」状態を作り出してしまうのです。
 優れたアイケア『ハイレクシン』の働きは、
 ヘモグロビン・ディグレデーションを最小限に抑える副生物酵素の働きを
 最も有効に使いクマを解消すること、
 そして毛細血管の細胞間質を強化することで血液の漏れを防ぐことにあります。
 この働きにより、なかなか消えない気になる目の下のクマには
 ハイレクシンがおすすめです。』



・・・・・・・・・長い・・・・・・・・・
クマは常に内出血してる可能性があるってコトかな?
よく分からないけど、私のクマは確かに紫色なんだよねー・・・。
円高だから個人輸入してみよ!!
早く試したいきらきら

もしかして、某巨大掲示板で見た『ペリドール』が効いたという人は
クマの原因が内出血だったのかな?
でもペリドールに含まれる「ポリエチレンスルホン酸ナトリウム」は
血が滞った「うっ血」の凝固を阻止して
血行を促進する効果があるんだよね?

ってコトは『ハイレクシン』は内出血を予防し
『ペリドール』は内出血に効果があるの?
どっちがいいんだろ?
でも『ペリドール』は目の周り塗っちゃダメ!!
って書いてあるんだよね・・・・
『ハイレクシン』がダメだった時に試してみよう・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 15:43:30



© Rakuten Group, Inc.