009635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヴァイオリンのなく頃に

ヴァイオリンのなく頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

まおいちらぼ krtk親王さん
2007年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝7:10の列車でニューオリンスからアトランタに移動した。

1時間ぐらいしてから食堂車に向かい、車内での朝食。


列車の中での朝食は3回目となる。

ニューオリンスからアトランタまでは12時間少々。たいていは何らかの事情で遅れる事が多いのだが、今回は珍しく遅れなかった。


昼食を終えた後にバーミンガムで一旦列車を降り、写真を撮って再び乗った。

SANY0202.jpg


↑アムトラック


そして午後の8時ごろ、アトランタに到着した。

降りたのはいいのだが、荷物が来るのを待っていたらとても遅くなってしまった。


おかげでホテルに着くのも遅くなってしまった。

明日からはアトランタの観光が始まる。


アトランタには「コカ・コーラ博物館」やキング牧師の墓があり、いろいろと期待できそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 13時58分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.