008542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もふもふ猫日和 ノルウェージャンフォレストキャットのモネと鴨家の日常

もふもふ猫日和 ノルウェージャンフォレストキャットのモネと鴨家の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鴨 みやこ

鴨 みやこ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.24
XML
カテゴリ:モネと家族
みなさま、こんにちは🌞


伊豆高原の旅で訪れてみて良かったところをご紹介します^_^


①ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン
https://nylfmuseum.com/


ここはペット連れには嬉しいフォトスポットがあちこちにセッティングされていて、思い出の一枚をたくさん撮影できる!

さらに、ティファニーランプのミュージアム内もペットオッケー👌

多少の注意事項はあったけど園内全て同伴で楽しめました。



カートで園内をお散歩




絶景も楽しめる




いろんなフォトスポットがあった。




ランプミュージアム とても綺麗😍



別館のカフェもステキ💓


モネも一緒に写真を撮ったり、中を見学できてとっても楽しめました‼️

こちらはオススメです💖



さてさてお次は
②城ヶ崎海岸の吊り橋
https://itospa.com/spot/detail_54002.html




ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンのすぐ横からこの吊り橋まで続くハイキングコースがあって、行ってみた。



カートは道が悪くて無理そうだったからモネ氏はリュックで一緒にハイキング。


行き帰りで交代しつつ、数百m歩いた💦
モネ氏4.7kg

運動不足のみやこは、結構体力を使いました笑


吊り橋の先にベンチがあって、一休み。
海風が気持ちよく眺めも良かったです💕


ハイキングコースは石ころゴロゴロで足元悪いから、注意が必要。
歩かなくても近くに有料の駐車場もありました。

ワンチャン連れの方もちらほらいたよ。


伊豆高原は、ペット連れには嬉しい所ですね^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.24 13:32:38
コメント(0) | コメントを書く
[モネと家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.