066143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女将が綴る 禿庵ブログ

女将が綴る 禿庵ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かむろ庵

かむろ庵

Calendar

Comments

かむろ庵@ Re[1]:23年前(01/17) 松海敦子さんへ ありがとうございます。 …
2011年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
色んな事がわかってしまいましたね。
日本のいい所も悪い所も。
隠し事がこんなに沢山あったとは・・・。
そして実践より議論が大好きだったなんて。

どなたか美しい日本をというキャッチフレーズを
掲げていらしゃいましたが・・。どういう意味だったのでしょうか。
まず心が美しくあってこそ、美しい日本が何て思っておりましたが
美しい心どころか、素直な心も謙虚な心も感謝の心もお持ちでないとしかいえない。
これでいいのかなぁ・・・。

とっても淋しくなりますね。

しかし、あの皆さまご自分達のしたこと言った事は直ぐ忘れちゃうですね。
こちらは最近健忘症かと思う位忘れる事が多くなり悩むんですが、あの方々を見てると
安心しちゃいますね。私のもの忘れなんて可愛いものです。

忘れたら素直に直ぐ『ごめんなさい』って言えるし、
こんな私に育てくれた家族や世間の皆様に感謝ですね。
ありがとうございます。改めましてお礼申し上げます。

今月7日に回数は不明と言う事で誕生日を迎えますが、
これからも感謝する心・省みる心・許せる心を大切に
そして感謝・感動・笑顔・健康を大切に
世間に振り回されない自分でありたいです。

禿庵 女将の独り言でした。

時々話し相手がいない時独り言言わせて下さいね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月05日 10時38分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X