586649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/6/29(THU)




今日は2人お揃いで☆ぶたさん弁当☆でした♪


こちらはのんたんのお弁当ね!




今日はお友達のおうちに伺うのに我が家で好評だったチョコ入りマカロンパンを焼きました!


お友達にも喜んでいただけてよかったわ^^♪


今日は。。夏日ですね。。
暑くて汗だくです(。。;)


園でプールをしてきているけれど・・帰宅後はまたまた汗ビッショリ。。


シャワーを兼ねて今日はお風呂で水遊びをさせてあげました!
そろそろおうちのミニプールも出動かな?




明日は。。恐らく来年のんたんが行くことになるだろう。。第1希望の幼稚園の見学会に行って来ます!


『新しい幼稚園。。わ~い!!。でものんたん。。さくらさんが好きだよ!(今さくら組さんなので・・)』と。。


本当に大好きなんだね^^後。。9ヶ月う~んと楽しんでいっぱい思い出作ろうね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/29 05:26:05 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.