586659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/7/10(MON)



お久しぶりです!
週末に・・PC無事直りました!!


PCの無い生活。。
何だか意外にゆっくり出来て。。気持ちにもゆとりが出来て。。


普段いかに私が・・PCをしている時間が長いか・・・を実感しました。
これから・・もう少しで夏休みにも入るし、今年は夏季保育にも行かないと言い張りますので・・子供たちとの時間も大切にしたいので・・


しばらくのんびり更新にさせていただこうかと思っております。


こんな私ですが・・・またいつでも遊びに来てやって下さいね!




さてさて・・・この1週間。
お弁当も・・パンも・・更新しなくていいし・・といい加減に、作っておりました!


いい加減弁当ですが・・・一応UP。。


☆り~り弁当☆
のんたんのお弁当




そしてパンも2003の登場回数が多くて・・・後はポツポツお手軽パンを焼いておりました!


パンイロイロ


トラディショナルのベーグルが結構気に入りました!
また焼こうと思います^^


そして・・先週土曜のバーゲン。
散財してきました!!


お揃いか・・色違いですべて2人分の服を購入。
fuku

パパは呆れ気味でしたが・・
最近またまた仕事が忙しくて家にほとんど居られないので何も言えないようでした^^;


愚痴になってしまうのですが・・・また本当に忙しくて。。
パパの身体が心配です。


先週土曜日は無事バーゲンにいけたものの・・
日曜は・・午前中仕事で・・さらに夜中の呼び出し。


火曜、木曜と当直。金曜、土曜、日曜は連続で夜中の呼び出しで・・家でここ数日寝ておりません。


り~りたちも、パパの居ない生活に慣れているものの・・お休みの日に夜に隣で眠っていたはずなのに朝起きてパパが居ないのは寂しいようで。。


朝からのんたんはパパを探し回り、
り~りは「パパはまた仕事~!!」と口を尖らせます。


このままだとパパも子供たちもかわいそう。。


私は・・何だか本当に複雑な気持ちで・・・


パパが仕事ばかりで居ないのは寂しいけれど・・『あまり家に居られなくてゴメンネ』と言われ
少々イヤミ交じりですが・・"仕事だもん仕方が無いよ・・・がんばってきて!"と見送り


子供たちのブーイングには『仕方がないよ!!お仕事だもん!また帰ってくるから』と言い聞かせつつイライラ。


でも私の気持ちは?
ぶつけどころ無い・・


あんな・・疲れた顔したパパには愚痴れないしね。。。。。
ここに書いてストレス解消!!!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/10 08:19:28 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.