586647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/9/8(FRI)



今日は幼稚園は給食DAYなのでお弁当はお休みです♪


私は今日は実家に遊びに行く予定だったので朝から圧力鍋で茄子カレー、マカロニサラダを作り夕食準備はOK! 


パンはカフェオレみつあみパンを焼きました!!


なんだか成型があまりうまくいきませんでしたが・・おいしいはず(^^)♪




オチビさんが幼稚園の間。。私は実家でリフレッシュしてきました!!!
平日パパともほとんど話が出来ないので・・(帰ってこないからね^^;)話をするのはオチビたちばかり・・なので大人と話が出来てうれしい私でした^^


ようやく週末が来ましたね。。。なんだかこの1週間はバタバタ・・慌しかったです^^;
(ちなみのパパの帰宅は水曜の晩のみでした。。。)


来週は・・仕事の研修やら・・お家を建てたお友達のお宅にご訪問やら・・敬老参観(お義母様が来て下さいます!!!)やら・・


またまた忙しくなりそうです^^;















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/08 07:27:10 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.