586653 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/9/11(MON)



今日は、幼稚園は給食DAY。オチビさんのお弁当はお休みです!
パパ弁のみ作りましたが・・簡単な焼きそば弁当で・・・UPするに及びません(。。;)


そして本日のパンは黒糖パン。。
UPしたいのですが・・・ブログが重たくて。。書き込めませんので・・・


楽天に画像UP!
黒糖パン
パンに作りにまた良い気候になってきたのか。。
生地がいい感じに出来上がり。。満足のいく焼き上がりに。。。♪


明日が楽しみです♪


そして今日はお仕事1日目。。研修DAYでした!


10時からだったのですが・・・普段出勤は9時と希望を出しているので・・
予行練習を兼ねて。。り~りたちの幼稚園の送りまでに、すべての家事+夕御飯の下ごしらえしてみました!


4時半起きして・・お弁当、パン焼き、夕御飯のグラタン作り。。自分の朝食を済ませ・・オチビを起こします!


う~ん。。何とか送りまでに出来そうです!!ホッ。。。


ただ・・・今日パパ。。当直で夕御飯がいらなかったのです。
折角下ごしらえしたのに。。。(>0<)ショック。。


ただグラタン予定だったので。。
オーブンで焼く直前の状態にして。。『着いたら冷蔵庫に入れなよ。。。』パパに忠告し夕御飯まで持たせちゃいました。。




研修は。。今日は私のような主婦の方々6名で行いました!
皆さん・・しっかりされている方ばかりで・・・。


私・・おちこぼれそうで・・・怖いです(。。;)
覚えることも多くて・・・焦っておりますが。。足手まといにならないように頑張ろうと思います!


久々に脳みそ使い。。暗記しております。。




明日はマイホームを建てて先日お引越しを終えたお友達のお宅に建物探訪(^▽^)♪


楽しみだわ。。。


そして・・水曜は研修2日目です・・・勉強もしなくちゃな~。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/11 10:33:01 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.