586642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/9/13(WED)



今日はのんたんのリクエスト弁当で・・・こむすびまんになりました!
☆り~りの弁当☆
★のんたんのお弁当★




そしてパンは本日は休パン日に。。
(冷凍ストックがMAXなため。。。)


明日がり~りの幼稚園は敬老参観日DAY!


半日保育で帰宅します。。


お義母さんも来て下さるし。。おやつ用にただいま胡桃のコロコロクッキー生地冷蔵庫で寝かせております♪




そして・・・本日研修2日目。
まだまだデスクワークで・・2時間がんばってきましたよ!


金曜日が研修3日目。。研修生として・・・デビューですわ。。ドキドキ・・
制服もいただき・・・緊張度UP!がんばらなくちゃね。。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/13 07:46:04 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.