586699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/9/18(MON)



今日は・・朝からさつまいものグラッセを作り。。秋を感じつつ・・

さつまいもと胡麻のプチパンを焼きました!


仕上げにアクシデントはありましたが。。
まあご愛嬌かな。。。


今日もパパはお仕事でした。。
でも午後には帰宅予定だったのよ。。。


この3連休のうち唯一の親子時間だったのに・・


帰ってこられませんでした・・
”また連絡するわ”と言っておりましたが未だ連絡はありません(。。;)


最近本当に家に居ないな~。。と呆れつつ・・
平日はもちろん来週末も2日とも仕事。再週末も2日とも仕事。。


次は一体いつ家族の時間が取れるのかな?と考えると10月7日のようで・・・
先は長いな。。。




忙しいパパの体調も心配ですが・・・・
私の心もそうそういつも穏やかではいられませぬ・・(ため息。。)




昨日はご心配をお掛けしました!
朝方まで熱はありましたが・・身体を動かし続けたらいつの間にか元気になりました!


明日からまた。。がんばるぞ!!!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/18 07:19:02 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.