586635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りーりのお弁当☆☆RR&NN ROOM☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




2006/9/21(THU)



今日は。。私としたことが・・・・
寝坊をいたしまして・・・・


いつもの起床時間より1時間も寝坊です(。。;)


予定していたキャラがアンパンマン号で助かりました(^^)


☆り~りの弁当☆
★のんたんのお弁当★




そして・・・今朝のパン!
寝坊したばっかりに・・・リベンジ!2003になりました!


本当はさつまいもお焼きの予定だったのに。。残念(。。;)
でも前回の2003よりは・・・いい出来!


明日はハムチーズのホットサンドだわ(^^)♪




そしてそして・・今日も研修がんばってきました!
今日はいつも以上に研修生が沢山来ていて・・・仕事の争奪戦ですわ。。。


マイペースな私。。ついて行けず。。。
でもがんばるぞ~!!がんばるぞ~!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/21 08:05:00 PM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

3匹のこぶた こうちんまま☆さん
☆慶子ママのお部屋☆ 響喜のママさん
ゆい&さき☆かわいい… ★akane★さん
niconico mama☆life にこちゃんままさん
fuwa pan ~子供と一… misatosakiさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
cuma*pan うさじ*さん
ふるさと納税 ファッション ランキングさん
LOVE×2 HAP… LOVE×2 HAPPYさん
おひさま あっぷっ… レンゲちゃん!さん

© Rakuten Group, Inc.