【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愚痴・言い訳・悪口・不満のない人生って、素晴らしいと思いませんか。
「常に前向きに考え、発言し、行動する」、このほうが、より
自分自身成長し、人生が豊かになると思います。
これは、多くの人の共通した意見です。
愚痴・言い訳・悪口・不満について、誰もいい印象はないはずです。
本当に覚悟を決めて、真剣に愚痴・言い訳・悪口・不満の根絶運動を
やってみましょう。
そう考えると、愚痴・言い訳・悪口・不満を言う理由が全く見つからなく
なります。
まずは、私がやってみます。そう心に決めると、私の身の周りにある多くのことに
ついて、本気で取り組む覚悟ができます。本気でやっていないことは、すぐに
愚痴・言い訳・悪口・不満の温床となるからです。
さらに時間の大切さを痛感します。本気で取り組みには時間が必要です。
だから、愚痴・言い訳・悪口・不満を言っている時間は全く無くなります。
みなさんも一緒に愚痴・言い訳・悪口・不満の根絶運動に参加しませんか。
参加は自由です。但し、参加した後、愚痴・言い訳・悪口・不満をいった方は
その理由を教えてください。参加している皆さんの参考になります。
この運動が日本全体に広がれば、本当におもしろい世の中になると思います。
そんな夢に向かって、それでは、スタートです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月29日 01時42分32秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kansan3417

kansan3417

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ai@ 本を読ませて頂きました。 就職活動で悩んでいる時、図書館でこの本…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/jdscl4j/ 今…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/kilvzvb/ フ○…

© Rakuten Group, Inc.