154154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大阪のうまいもん

大阪のうまいもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カナチン0214

カナチン0214

お気に入りブログ

開運千社札 Leadcoreさん
Tommy's Garden Tommy1015さん
pipopa×pipopa pipopaRさん
♪゚+.o.+゚♪゚+ミキの… ミキチャン☆さん
放課後の事情 NIKO☆さん

コメント新着

カナチン0214@ Re:本年もよろしくm(_ _)m(01/07) >ぎょろんぱさん 年末って冷蔵庫けっこ…
カナチン0214@ Re[1]:遅くなりましたが(01/07) >ムーミン35さん 寒中お見舞い申し上げ…
ぎょろんぱ@ 本年もよろしくm(_ _)m 私は体調を崩していたわけではありません…
ムーミン35@ Re:遅くなりましたが(01/07) 松の内もすぎたので寒中お見舞い申し上げ…
カナチン0214@ Re[1]:遅くなりましたが(01/07) >@ANNYさん ありがとうo(*'▽'*)/☆゜'・…

カテゴリ

March 25, 2006
XML
カテゴリ:大阪のうまいもん
サンマルクカフェのチョコクロを食べました。
これって時々思い出したように食べたくなりません?
お値段のほうもケーキと違ってお手頃だし
ついつい買っちゃったりするんですよね~(;´・`)>
焼きたてのチョコクロはサックリ、トロ~として文句なしにうまいけど、
時間をおいてチョコが固まったものもまたおいしい。
1粒で2度楽しめる、まるでグリコのようなパンですね~( ´艸`)ムププ
しかし私はサンマルクカフェに言いたいことがありますっ!
それは…何故5個入りなのか、ということですっ!!
うちは3人家族だから割り切れない=取り合いになる。
したがって1個買い足すこととなり=箱に入らない。のである。
どうもひとつだけ箱に入らないというのは気分が悪いというか
なんとな~く落ち着かないんだよね…ははは。(自分勝手??)

チョコクロと似たようなものにパン・オ・ショコラがありますが(一緒かな?)
私はこれが大好きで、チョコクロがブレイクする前から
しょっちゅうパン屋で買い求めておりました。
パン・オ・ショコラはフランスでは朝食に食べたりするポピュラーなパンなので、
フランス系のパン屋さんにはだいたい置いてありますが
しかしこれはおいしいお店とそうでないお店とはっきり分かれる傾向にあります。
その中でお気に入りなのは近鉄あべの店の「コクランエネ」のもので、
バターが香ってとっても美味しいんです。

お家で冷凍チョコクロ(パン・オ・ショコラ)を焼いてみようとも思っています。
冷凍パンっておいしいんですよ~~!グッドぜひ一度お試しあれ~~♪

【お買い得】お家でらくらく焼き立てパン♪天然酵母の冷凍パン生地チョコを織り込んだ、ミニチ...【お買い得】お家でらくらく焼き立てパン♪天然酵母の冷凍パン生地チョコを織り込んだ、ミニチョコクロワッサン

ミニパンオショコラ 8個入フレッシュバター100%使用!ミニパンオショコラ 8個入











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2006 12:05:11 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X