000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kana225。

kana225。

Freepage List

Jul 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大きな笹の木にさげられた、みんなの沢山の願い。
七夕は過ぎちゃったけれど、みんなの願いが届きますように☆


昨日は、名プロデューサー尚加さんプロデュース バーベキュー&花火大会が尚加さんのご自宅で開催されました♪


あいにくのお天気となってしまいましたが、最高でした!!

予定どおり、60名くらいの方がいらっしゃっていたのでしょうか。

とびっきりお肉に、新鮮な魚介類。とっても甘い野菜。

大きな鉄板を囲み、沢山の夢を持った方たちと共に頂くそれらは、格別でした♪♪


夜には、小雨がぱらつく中、近くの公園で花火が上がり、一層の盛り上りを^^


そして、尚加さんがご用意してくださった100夢短冊☆

雨のあがった夜空に、沢山の願いとともに、ゆれる笹の葉。

みんなの願いが届きますように☆



尚加さん、お父様、お母様、ありがとうございました!!
食材の調達、会場の準備、運営、片付けなどなど・・・本当にお疲れ様でした!!
感謝でいっぱいです!

お父様、お母様、とてもステキな方でした^^
ステキなご両親に、すばらしい環境で育てられた尚加さん。
納得!のご家族でした♪あっ、かわいいワンちゃんもね^^
本当にありがとうございました!!



沢山の感動と、感謝と、想いを胸に・・・
ナビがあっても迷宮入り!?しかけた帰路へとつくのでした・・・
帰れてよかった~^^;
TAKEさん、運転がお上手でよかった♪道なき道を進み・・・。あの泥沼にはまっていたら、今もなおあの山中に!?


何はともあれ、とても楽しく、ステキな時間を過ごすことができました!
みなさん、本当にありがとうございました!

いくつかの夢をかなえて、またお会いしましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2005 07:15:33 AM
コメント(16) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

新たなるステージへ … スーパーTAKE300さん
Celebrate… はっぴーもりもり♪さん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
一期一会 みんなのなおか1518さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.
X