225122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4コママンガ家 かながわのりこのBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 24, 2013
XML
カテゴリ:お仕事情報

ランサーズhttp://www.lancers.jp/

という「お仕事依頼マッチングサイト」で

イラストのお仕事をさせていただきました!

 

 *****

 

私はマンガ誌で4コマ漫画を描くお仕事を

多くさせていただいていましたが

完全フリーなこともあり39歳になった今

 

「雑誌でのマンガ執筆だけにこだわらず

いろんな場で絵を描いてみたい!」と思い

コンペ形式のこのサイトに挑戦!

 

そして今週のこと

東京朝活読書会(通称:エビカツ!)
https://www.facebook.com/tokyoasakatsu

 エビカツ:毎週月曜7:10~、
恵比寿のカフェで、本を紹介しあう会。
(恵比寿で朝活なので「エビカツ!」)

Facebookプロフィール画像用

キャラクターを描かせていただきました!

ookinaebi-h.jpg

エビたんです!

画像のブログ掲載を快くOKしていただきました。

ありがとうございます!

エビたんの今後の活躍が楽しみです!

 

そして今回お仕事を一緒にさせていただいた

小川晋平さんのブログがこちら

読書家社長の朝活ソーシャリアル
http://shimpeiogawa.com/

 

社長さんだったんですね!と

お仕事完了時のメールの交換のとき驚きました!

 

*****

 

ランサーズでは今後もいろんなお仕事に挑戦

してみたいと思っています。

そして、もちろんマンガのほうも!

今エッセイマンガを描いています。

近いうちに読んでいただけるようがんばります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2013 01:52:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事情報] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Free Space


© Rakuten Group, Inc.