361667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かなま♪のお気楽ミセスライフ

かなま♪のお気楽ミセスライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

セグレタ akubichannさん

エイトソングス ちょこぱん。。さん

ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん
絶対痩せたい!成功… ☆ぽんすけ☆さん
ようちゃんのほーむ… ようちゃん★さん

コメント新着

アカキ@ Re:師走 撮影係お疲れ様でした! 体調、早く良くな…
akubichann@ Re:17日の日記(07/17) バスケ頑張ってるんだね~ インドアだと…
アカキ@ Re:被災証明 ニュースはイマイチだけど、後退している…
September 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
□■
■□
□■
■□

木曜日の朝、長女が「虫に刺されて腫れた~」と言うので、
湿布を貼って登校させた。。。ら、
帰宅したときには別人のような足になってきた!

うちの娘達(私もだけど)蚊に刺されただけでも結構腫れる体質。
春や秋は毒性の高い虫が多いみたいで、
毎年誰かがこんな状態になります(汗)

以前もらっておいた薬1を薄く伸ばして患部に塗り、
薬2を紙ガーゼに伸ばして湿布のように患部に貼り付けて
様子を見てたんだけど、
担任の先生から「病院へ行くように」と
連絡帳にかかれてしまいました~。
…行っても同じ薬を処方されるだけなんだけどぉ~。

ま、そんなんで昨日の夕方、皮膚科へgoだったわけです。
画像は皮膚科で処置してもらった直後。
070928_1633~01.jpg
包帯、患部に一巻きくらいなんだけど、
明らかに左右の足の太さが違うよね~!!

実は私も2年前の夏に足首を刺されて、
こんな感じに腫れて熱持って病院に行ったんだよ~。

親子でこんな体質とかは似なくてもいいのにね。


レスつきBBSはこちら
レスつき掲示板へgo!

□■
■□
□■
■□

Designed by unamama








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2007 09:44:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X