207571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かなと家族のドラゴンクエストモンスターバトルロード日記

かなと家族のドラゴンクエストモンスターバトルロード日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さらかのはは

さらかのはは

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2011年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは〓〓〓

かなママです


広島大会は小学生以下
9時から9時45分抽選券配布
200人以上いました〓
10時ころから
確認して 自分の手〓で
くじ引き
色付きが当たり

128名がその1回の抽選で振り分け

1部 2部 その場で決まりました

年齢無制限は10時から10時45分抽選券配布

11時よりくじ引き 〓


11時から小学生以下の
初めの大会に間に合わない〓
うちは最愛、連れて行ってくれる人が居るから良かったけど
引率してくれる方がいなかったら小さいお子さんが出る場合は心配かも



当たり的には前半に並んでた人はほぼ当たってました


大会開始、15分前に並んでくださいとあります



デッキは小学生以下は
親子が目立ちました

あとは、気力回復ユニット
復活ユニットがありました
やはり、チャージインパクトの上手い子ほど勝ってました〓


年齢無制限は
ハイボルテージと決死の身代わりが目立ちました


かなパパが1回戦に当たった方は〓ハッチヒャック 入ってましたよ〓


時間に間に合わなかったら不戦勝になるので
気を付けてください

年齢無制限では何人かありました


明日から次の大会に向けて練習〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月11日 21時41分34秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

カード破産?【DBHブ… モンマス士 MRさん
こたパパ日記☆どんと… コタぱぱさん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
『毒茸』ブログ 『毒茸』さん

コメント新着

ヒイラギ@ Re:ゴールデンウィーク(o^o^o) イン、広島(05/03) 先日はお久しぶりでした。 ところでDQな…
かなママ@ サニーちゃんへ♪ コメントありがとう (*^□^*) 鹿さんめっち…
サニー@ こんばんは 初コメo(^-^)o広島いいですね(○´∀`○) 鹿…
かなママ@ はるままさんへ♪♪ はるままさん家もご卒業おめでとうござい…
はるママ706@ Re:祝♪卒業(03/24) こんばんは☆ 卒業おめでとうございます。 …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.